ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

バンミーHUYNH HOAに行ってきました。

Bánh Mì Huỳnh Hoa



1)テイクアウトのみ
お持ち帰りだけのお店です。中で食べる施設はありません。昼も夜も数人の行列が出来ています。


2)具がギッシリだけど・・・
具材は、ハムにレバーのパテ、複数の種類のなます、ニンジンやキャベツなど数種類の野菜、パクチー、生の青唐辛子ですが、この唐辛子が多すぎます。辛い料理に慣れて現地のベトナム人や、辛いもの好きの日本人なら大丈夫でしょうが、
辛いものが苦手という方には無理だと思います。


3)まとめ
Highlands Coffeeのバンミーが19000ドンと比べると倍以上の値段がしますが、具の種類、豊富さが圧倒的に良いですから、決して高いとは言えません。
ただし、買っているベトナム人の様子から判断しても、数以外のオーダーというか、希望を聞いてくれる様子はありませんでした。
ひょっとすると「辛くしないでください!」と言えば、辛くないのを作ってくれるかもしれないですが、今のところ、不明です。