ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあすかAV出演が洗脳・強要だったと告白・

ニュースによると元AV女優のほしのあすかが、AV出演を強要されたいた過去を明かし現在も通院中という。2004年、ミス週刊少年マガジンに選ばれ、芸能界入りを果たし2010年に突如AVデビュー、13年にAVを引退し世間を騒がせた。ある人物に半年以上の洗脳を受け…

日本学生支援機構・・・

日本学生支援機構の給与2011年の少し古いデータですが役名 年間報酬 うち賞与理事長 1,191.8万円 191.1万円理事 1,707.6万円 462.3万円理事 1,609.3万円 424.7万円理事 1,595.0万円 424.7万円理事 1,607.8万円 424.7万円監事 1,368.9万円 346.5万円監事(…

サラリーマンの盗撮・痴漢の理由(多少、無理筋分析)

冷静さを失わせるのはストレスだが、本能へのあくなき・・・ 日本には自由がないから。決められた枠の中での行動しかないできない社会では、動物の本能すら制限される。失うものの大きさを考えれば、冷静な判断力を失わせているのはストレスだが、根底にある…

無断で短パン女性を撮影、赤穂市の課長を逮捕

報道によると無断で短パン姿の女性を録画・・ パチンコ店にいた女性客の下半身をスマホで動画撮影したとして、兵庫県警飾磨署は26日、同県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県赤穂市医療介護課長、香山徳晃容疑者(49)を逮捕した。「全体像を撮影し…

橋本マナミの過去の人数について・・・

芸能ニュースによると橋本マナミは328人くらい・「リポーターから「酵水素328 生サプリメント」にかけて、「今まで通り過ぎて行ったオトコたちは328人より多いですか?」ときわどい質問が向けられると、「いろんなものを含めると同じくらい」と衝撃的な回答…

盗撮の真犯人は・・・・

盗撮ってそんなに価値ある?夏の海水浴場に行けば、下着より露出度の高い女性も結構いる。被写体自体に、本当は興味がなく、スリルや、達成感を得ようと、シャッターチャンスへの昂揚感が目的ではないのか。仕事で思い通りにならないのに、日々のストレスか…

大阪府の企業の従業員数ランキング10位まで

1 パナソニック 55937人2 西日本旅客鉄道 26555人3 関西電力 19914人4 大和ハウス工業 14621人5 シャープ 14544人6 積水ハウス 13855人7 ジェイテクト 11348人8 ダイハツ工業 11154人9 クボタ 10830人10 大林組 8402人さて、この一位パナソニックの従業員数…

ベトナムの原発建設計画中止に 逆風?

今、経済成長率はベトナムが一位今、ホーチミンは、地下鉄建設、マンション建築のラッシュがスゴイ、平均平均月収が350ドルくらいなのに20万〜30万ドルもするマンションがすぐ完売。共産党政権とは思えない経済の活気、日本のODAや企業進出で、共産党幹部や…

海外移住、5年超す居住にも相続税?

報道によると海外資産の相続税課税強化「平成29年度の改正で、現在海外に5年超住んでいれば海外資産に相続税はかからないが、10年超に法改正しようとしているらしい。 ・・・・・・・・ 富裕層の節税術には不公平感があると問題視されており、海外居住…

窃盗担当刑事が窃盗で逮捕のニュース

非難されるのは当然だ、しかし・・・ブラック企業の問題が、電通一社の問題にすり替えられようとしている。警察官だって、こんなことをしてはいけないのは分かっているはず、教師の盗撮も同じ。それをさせてしまうほど、冷静な判断力を失わせるものが、今の…

税の問題をマスコミは話題にしない

ちょっと乱暴だが日本全体がブラック企業 長時間労働、少ない給料、高い税金が、 日本の実態ではないのか。税の情報、ネット上で極端に少ない。 GDP、可処分所得、平均所得などの情報は、 世界ランキングなど、いろいろネット上で 取得可能です。 このブログ…

交通事故の真犯人は・・・

本質的な問題点に目を向けさせないために高齢者や飲酒運転の事故で個人攻撃に終始本質的な問題の解決を遅らせたいのだろう。 ガードレール不足など、道路行政の不備 危険な通学路を放置したまま 自動車教習所と更新制度の形骸化と利権 技能の取得というより…

Brexit

衝撃のニュースの解説で、Brexitが引き合いに おおかたの予想を覆した直近の話題として、 冷静に考えると、あり得ない結果になった 共通点でも当然の話題が「Brexit」ですが、 どう発音されますか。Brexit、解説者の発音に違和感が・・・ 「ブレグジット」→…

「めでたい」と「おめでたい」の違い。

普通は、「お」がつくと、丁寧になるのだが、「めでたい」には、そうならない場合もある。「おめでたい人」という表現は、他人を馬鹿にする表現だが、そもそも「めでたい」とは何だろうか。Googleで検索すると、 1.祝うべきことだ。よろこびに満ちた状態だ。…

田中みな実さんの・・・の発言について

夏目三久さんは、コンドームの箱を持っている写真が流出しただけで何も悪いことをしていないのに、退職に追い込まれました。欧米では、健康な若い女性が男性と同様ぬ、性欲があるのが当然と考える方が普通です。人前で話すかどうかは別にして。どうして田中…

Y!ニュースに投稿したコメントへの反応

Y!ニュースに投稿したコメントは、名前を20文字のペンネームにできるので、メッセージとして「地震予知不可、年間二千億円は被害者救済に」というメッセージを名前にしています。このブログは、佐野由自という方のブログに触発され、日本の問題点を、海外か…

ベトナムの不動産投資について

ここ10年、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポールをperpetual travelerとして放浪を続けて来ました。チャイナプラスワンとしてどの国の将来性が明るいか、肌感覚で得たものから、ベトナムで、不動産投資をしてみる気になりました。1)外国人への解…

モルディブの画像を・・

まずは、空、海、緑のコラボ!当然、プロのカメラマンでない私がアイフォンで適当に撮っても、この出来です。1週間、ボーとしているだけでした。 僕のブログ記事は、佐野由自さんのブログに感動して始めました。海外から、日本の問題点を指摘してきました…

生活保護対象者の増加について

*年金、次の世代が支えるなら、ネズミ講*「老人が多いから、若者の負担が多い。」と世代間が敵対するように官僚の作戦は成功!団塊の世代が納付した年金をムダ遣いし次の世代に負担を押しつけ、憎悪の対象をムダ遣いした官僚から前の世代に向け、日本のジニ…

小学生の通学中の悲惨な交通事故について。

欧米では、スクールバスか親の車の送迎が普通。特に、6歳から身動きが取れないほど大きくて重い荷物を持たされ危険な道路を歩かせる国は日本だけ。本質的な問題に触れさせないように、犯人を憎むことだけに盛り上がるような報道姿勢に騙されてはいけない。道…

20代の結婚願望率が減っている原因

問題が根深すぎる。団塊の世代が社会保障費を納付していた時代に湯水のようにムダ遣いして来た官僚が、人口の少ない若い世代に社会保障費を押しつけるだけでなく、肥大化したムダ遣いシステムを、維持しようとしているから20代の税金・社会保障費の負担が重…