ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

バングラデシュのダッカ事件、覚えていますか。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/06/dhaka-2/

貧しい人々を苦しめる、日本のODA

バングラデシュのテロ事件、覚えていますか。

日本がマジメにODAしてるのに、どうしてテロにあうのか不思議に思った方が多いと思います。

マスコミや政府は嘘ばかり報道しました。

貧しくてもバングラデシュの国民は、それなりに平和に暮らしていました。

ところが、日本やイタリアなどの先進国は、バングラデシュの貧しい人達を、安い労働力として利用しようと、縫製工場などを持ち込み、急激に労働集約型の働き方を押しつけ、資本主義経済の嵐に放り込み、貧富の差を増大させました。


バングラデシュに超高級ホテルを日本のODAで?

日本のODAでパンパシフィック・ショナルガオン・ホテルという高級ホテルが2007年にオープンしました。

バングラデシュに五つ星ホテルが必要でしょうか。

バングラデシュには、下水道の不備どころか、井戸すらない村がたくさん、あります。

トイレもないのが、普通の場所もあります。

今回のテロ特徴は、バングラデシュの

裕福な知的レベルの高い階層の犯行です。

貧富の差だけ広げる自分勝手な日本のODAへ対する回答だと言えます。


真実を報道しないマスコミ

    事件を美談にすり替える日本政府のしたたかさに恐怖をおぼえます。

赤字のはずの税収から、貧しい国にワイロでハコモノを作り、双方の国民を苦しめて金儲けをする悪魔の所業です。

アルジェリアの時も同じですが、誘拐事件の多発やテロは事前に外務省は把握していたはずです。広がる自分勝手な日本のODAへ対する回答だと言えます。