toshiwithlove’s diary

カカオトーク、toshiwithloveで連絡可能です。

タイで逮捕、62歳日本人婆さんの愛人は31歳

被害者には悪いが、この婆さんすごい!

f:id:toshiwithlove:20170408112551p:plain

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/203006

こっちのブログニュースも面白いです。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49811720.html


騙された被害者にはお気の毒ですが、62歳のバアさんが38歳になりすまして、31歳のタイ人男性を愛人にするとは、ある意味、スゴイ!

逮捕されたのは山辺節子容疑者(62)。

私も東南アジアに住んでいますが、ほぼ100%と言えるほど外国の老人男性と現地の若い女性のカップルばかりしか見かけません。

こんなバアさんがワールドワイドに活動したら、「女性の社会進出」への貢献と言えるかも知れない。

21世紀にもなって、やっと強姦罪という言葉がかわろうとしています。

不謹慎な表現ですが、日本の管理職の女性の割合が増えることより、女性の社会進出のモチベーションにインパクトがあるような気がします。


夫婦別姓を認めず、実質的に「専業主婦」という制度を温存し、子育て後にパートタイマーという低賃金労働者としての社会的地位を女性におしつけている。

与党・自民党の女性議員の中にも、平然と夫婦別姓に反対するものもいます。

山谷えり子参議院議員のように、女性は結婚するまでセックスをする必要性がないなんて時代遅れの考え方の人もいます。

https://togetter.com/li/844481


三木清を獄中死させた特高警察の時代の法律ような「テロ準備防止法案」が強行成立されようとしています。

この国の官僚は、三木清がとく個々人としての「幸福」という概念の普及を恐れ、官僚にとって都合の良い生き方を国民に押し付けようと必死なのです。