ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

2017-01-07から1日間の記事一覧

日本版マリーアントワネットはだれ?

マリーアントワネットフランス革命ギロチンの露と消えたマリーアントワネットの日本版は誰だろう。キーワードは「庶民から搾取して贅沢の限りを尽くした。」残念ながら、日本では革命はなかった、そして庶民にリンチで殺害された領主もいなかった。搾取と贅…

「パパ活」って、ご存知ですか。

パパ活とは昔、「夕ぐれ族」という愛人バンクが流行語になった時代がありました。「就活」から、いろいろな言葉が生まれています。婚活、終活・・・パパ活は、現代版の夕ぐれ族です。インターネットの時代なので、SNSが仲介をします。実体は、出合い系サイト…

帰国して歯のクリーニングしたら11000円

信じられない高額治療費 2週間だけ帰国しました。歯の歯石は自分では取れないので、帰国した時に歯医者でお願いしています。以前の歯医者ではクリーニングを依頼すると歯の検査とレントゲンが必要だと言われ、支払う治療費がいつも一万数千円かかっていまし…