ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

スカートの中を写すって、そんなに悪どい犯罪かなぁ

21才の消防士が盗撮で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000034-asahi-soci


気づかれないように盗撮するのは難しい

ストレスが大きければ大きいほど、工夫して開放感、快感を得ようとする。万引き、盗撮などの誘惑が身近にあるが、危険度と発覚した場合の損失の大きさも、ストレスの大きさによっては見失う時がある。きっとこの消防士も、その一人だろう。


見つからないように工夫するスリルに依存

もし、成功してもパンツの中身まで見えるわけではないから、得るものは大したことないが明白。

チャンスらしきものとの偶然の出会いとスリルに向きあうことで日頃のストレスを解消しようとしているのに過ぎない。


ビーチに行ってビキニ姿の女性を見ればすむ。

ビーチで長時間、ビキニ姿の女性を見ていても犯罪にならないが、写真を撮ると犯罪になるらしい.

堂々と写真を撮っても問題にならないはずだが、厳密に言うと、肖像権の侵害になるから本人の承諾が必要だが、本人が気づかなければ問題はないし、気づいても、民事問題であって、刑事問題ではないはず。


強制性交罪と同程度の社会的制裁を受ける

女性を恐怖におとし入れ想像を絶するトラウマに苦しめらる、いわゆる強姦で刑務所に行ったとしても、せいぜい数年程度、結果的には、会社をやめたり引っ越ししないといけなくなるような社会的制裁の方が大きい。

この同程度の社会的制裁を、盗撮の犯人も受けることになる。

何か疑問を感じる。