ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

感銘したニュース・・・薬局に緊急避妊薬 医師会反対

薬局に緊急避妊薬 医師会反対

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257563


以前、このブログでご紹介した、中絶ビジネスのために、年間18万件、実に妊娠の6件のうち1件の赤ちゃんが、掻爬という残酷な方法で殺されています。300億円というビジネスを維持するための犠牲者です。

医師の利権を守る医師会に対して、良識ある医師が、医師会を非難する意見を述べられています:

そんな医師がいることが嬉しくなりました。

ヤフーコメントから

日本医師会の会員です。医師会はいつも、最もらしい理由を言うが、結局自分達の既得権益を守るために言っているだけ。まぁ、それに守られている私でもあるのだが、いやらしすぎるところもあるのも事実。」

をとる。


海外で普通に買える薬まで処方箋が必要な日本

場合によっては命に関わる、解熱剤や血圧降下剤など諸外国では普通に購入できる薬品が日本では購入できない。

理由は、医師や製薬会社、街の薬局の利益を確保するためだけだ。