ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

独身税とは

独身税について、ある人の見解

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252865


そんな目くじらを立てず話題にしては?だが

実際に対象者は限られるから議論くらいは良いのではという内容だが、いかにも官僚が喜びそうな小さく始め、大きく膨らむ増税ステップの露払いの役割を果たしたいようですね。


対象者を少しずつ広げれば立派な大増税です

相続税の課税限度額引き上げで、都会に親と住んでいる家の相続で、相続税が払えず、借金して税金を払ったり、家を売る家族が続出しています。

国によっては、相続税の有無は半々で根拠は乏しく、移住による回避の問題もありました。

税制における対象者の拡大は簡単です。