ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

ストックホルム症候群、安倍晋三と国民

ストックホルム症候群

森友学園加計学園問題と続いても同じ支持率
手口が同じで、安倍晋三の犯罪が明白なのに、
支持率が何故か、落ちない不可解。
ストックホルム症候群とは、人質になった人が、
犯人に恋愛感情を抱くというようなものだが、
家族を人質にされ、重い税金と、実質どの会社も
ブラック企業の現状で重労働から逃げられない国民は、安倍晋三に恋をしてしまっているのだろうか。
正義の声をかき消す、権力とマスコミ
前文科事務次官は、退路をたった勇気ある行動だが、まるで信憑性が疑わしいかのような発言が政府側から出され、マスコミも追求の姿勢を見せない。
罷免された朴槿恵と同じ安倍晋三
ただやただ同然で国有地が、学校法人のものになったら、裏で金が動いていると考えるのが当然だろう。
特に、加計学園からは、以前は報酬までもらっていた関係なのだから

報道の自由度ランキング72位が現実
現実問題として、真実、特に政府、権力者に都合の悪い情報は、報道されないのだ。
やはり、国民は生殺与奪を圧倒的な権力で握る、安倍晋三に恋をしているのだろう。