ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

タイで逮捕62歳日本人女性 続き

ヤフーコメントで新しい情報・・バレていた?

ミヤネヤという番組で、そのヒモ男にインタビューがあって、その男性のコメントが・・・

ミヤネ屋で31歳の彼氏?が僕は60歳過ぎだと思っていたが、頑なに38歳と言い張っていたってインタビューに答えてたけど…痛すぎだろ。

彼氏?にも偽名使ってたみたいだし、頭のおかしい奴だ。」というの発見しました。

いくら若づくりしても、限度がありますよね。

でも60歳すぎだってバレているのに、かたくなに38歳だと言い続けたって聞くと、可愛く思えてきます。(笑い)

でも年令のサバ読み、日本で多くないですか

「虚言症の心理」について面白いブログ

https://hitofuri.com/kyogenheki

このブログ記事に幼児期の親から期待をかけられすぎて、そうなってしまうという説明があります。

子供に限らず、日本の文化自体がそういうものになっていないでしょうか。

嘘をつきたくなるくらい相手の価値観に合わさなくてはいけないように習慣づけられている日本人。