
toshiwithlove’s diary

Knocking around freewheelingly all over the world.. Fighting against the Japanese higher bureaucy from outside Japan. 'Coz, coscously or unconsciously, we, Japanese are mentally controlled by them and we can't enjoy our lives. In other words, Japanese a

東住吉事件の青木恵子を知っていますか。

東住吉事件とは

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東住吉事件

放火よりも悪質な犯行が・・・

http://re-file.com/01/726/

青木恵子とは

自分の娘、11歳の青木めぐみちゃんが、

愛人の朴龍晧に性的虐待を受けているのを

放置し、1500万円もの生命保険をかけ

放火殺人の犯行に及んだ。

発火が再現できないというだけで冤罪事件に

状況証拠が、すべてを物語っているのに、

無罪放免になってしまった。

なんと、ホンダに賠償請求の悪どさ・ガメツさ

http://ヤフコメ.com/comments.html/20170130-00000543-san-soci

こんな悪魔のように、自分の11才の娘を強姦させ、1500万円の生命保険をかけ、放火し焼き殺し、携帯電話じゃない自動車が自然発火したと言いがかりまでつけて、金を巻き上げようとする悪魔のような人間が放置されて良いのだろうか。

木嶋佳苗筧美和子よりも残虐ではないか。

青木めぐみちゃんの恐怖感は筆舌に尽くしがたいものだろう。逃げ場のない場所で母親に助けてもらえず繰り返された強姦、最後に保険金目当てに放火殺人まで、実の娘にできるとは鬼畜としか表現しようがない。