ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

2017-01-19から1日間の記事一覧

セルフメディケーション減税 - その2

官僚が天下り先の製薬会社のクスリの販売促進のために許認可権を悪用して「セルフメディケーション税制」を始めました、先進国のどの国にも、風邪薬はない。驚く人が多いと思いますが、先進国の中で風邪薬があるのは日本だけです。実際、日本で販売されてい…

「オバマケア廃止ニュース」を悪用するマスコミ。

日本の皆保険制度は貧しい人の味方か。海外のニュースを報道をすることは良いことだが、日本のマスコミは、本質をねじ曲げ偏向報道をする傾向が強い。まるでオバマケアが、日本の皆保険制度を見習って導入したのに、悪人のトランプが廃止しようとしているか…