ホーチミン現地ガイド

ホーチミンの現地ガイドいたします。カカオトークのID、「toshiwithlove」かメールアドレス「withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp」で連絡可能です。送迎、観光ガイド、ショッピング案内、風俗案内などをさせて頂きます。 複数の現地在住の日本人ガイド、日本語堪能なベトナム人ガイドもいます。 気軽にお問い合わせ下さい。日本国内での電話によるお問い合わせ:050(3716)5064[担当 Toshi] [自己紹介] 「トラべロコ ホーチミン トシ」で検索して下さい。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ベトナムの不動産投資について

ここ10年、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポールをperpetual travelerとして放浪を続けて来ました。チャイナプラスワンとしてどの国の将来性が明るいか、肌感覚で得たものから、ベトナムで、不動産投資をしてみる気になりました。1)外国人への解…

モルディブの画像を・・

まずは、空、海、緑のコラボ!当然、プロのカメラマンでない私がアイフォンで適当に撮っても、この出来です。1週間、ボーとしているだけでした。 僕のブログ記事は、佐野由自さんのブログに感動して始めました。海外から、日本の問題点を指摘してきました…

生活保護対象者の増加について

*年金、次の世代が支えるなら、ネズミ講*「老人が多いから、若者の負担が多い。」と世代間が敵対するように官僚の作戦は成功!団塊の世代が納付した年金をムダ遣いし次の世代に負担を押しつけ、憎悪の対象をムダ遣いした官僚から前の世代に向け、日本のジニ…